ガーリックシュリンプやかぼちゃのたまごソースに小鉢色々で12品。作り置き大活躍の晩ごはん レシピあり

ガーリックシュリンプやかぼちゃのたまごソースに小鉢色々で12品。作り置き大活躍の晩ごはん
  1. おいしそう!

先日、写真が大きくなって見やすくなったとのありがたいコメントをいただきました。 前は家のパソコンで出勤前に記事書いてたのが、今は時間なくて出勤中に電車の中からスマホでサクッとになりまして写真に語ってもらいましょうと(笑) コメントも拝見してるけどお返しできてなくてごめんなさい!状態が正直なところでして…。 料理も小一時間のやっつけ、記事も出勤中にやっつけと、毎日綱渡りです。 この日は袋に下味漬け......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ