ダンナごはん!まぐろのはらもといかカツとじとチゲ鍋スープと小鉢3品+冷やしトマトの晩酌。 レシピあり

ダンナごはん!まぐろのはらもといかカツとじとチゲ鍋スープと小鉢3品+冷やしトマトの晩酌。
  1. おいしそう!

ダンナごはんの日、まぐろのはらものところを買ってきて、器用に筋避けて切り分けてありました。 ダンナ定番のかつのたまごとじ。 イカフライがとじてありました。 チゲ鍋のもとでスープを作ったとか。 小鉢は作り置きの3品が並んでました。 パプリカの甘酢漬け、芋がらとお揚げの炊いたん、きゅうりの塩漬け。 もうちょっと小鉢作ってとリクエスト。 全部出来上がってたから、瞬殺で出来るトマトで勘弁してもらいました......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ