ノンフライドポテト、ズッキーニのベーコン焼とか大皿5品と小鉢3品でさっかーTV観戦! レシピあり

ノンフライドポテト、ズッキーニのベーコン焼とか大皿5品と小鉢3品でさっかーTV観戦!
  1. 1
    おいしそう!

ダンナが駅についたとメールが来たころに家に到着。 この日はサッカー日本代表の試合があった日だったので、ゆっくり観戦したいし。 とりあえずじゃがいもチンしてからグリルで焼いて レシピはこんなん 『ノンフライドポテト(笑) 揚げてないけど6分で』 本当はエアオーブンで焼いてもって思ってたんだけど、時間なかったんで、電子レンジ2分+グリル3分で。塩コショウもグリルマスターブレンド使ったから、まぶす手間......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ