ダンナごはん!なんちゃってハンバーグと塩さばときゃべつの千切りに小つまみ盛り込みときのこ汁で晩酌 レシピあり

ダンナごはん!なんちゃってハンバーグと塩さばときゃべつの千切りに小つまみ盛り込みときのこ汁で晩酌
  1. おいしそう!

2日続いてダンナごはん。 この日は、前にテレビで見て作ってみたいとかねて熱望していた、パックの合い挽き肉をそのまんまフライパンに入れて塩コショウふって焼くだけの、なんちゃってハンバーグが満を持して登場。 ソースは「ケチャップとソースをフライパンに残った汁に同量入れてまぜればできるよ」と横からプチっとアシスト。 なかなかの出来映えです。 お味はかなり肉肉しい感じ。 確かにこれはこれでありかと。 冷......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ