トマトとツナのパスタサラダ、じゃがいもときのこのグラタン、チーズとか盛り合わせ、小鉢8品で晩酌 レシピあり

トマトとツナのパスタサラダ、じゃがいもときのこのグラタン、チーズとか盛り合わせ、小鉢8品で晩酌
  1. おいしそう!

年末最終出勤日の晩ごはん。 以前はうちもダンナんとこも打ち上げとか納会とか称して職場で軽く?宴会的なものがあったから、晩ごはん作らなくてよかったんだけど、多分コロナ明けでも復活しないだろうなぁ…。 ということで、ありもんで年末お疲れ様会です。 朝のうちにマリネしといたトマトとツナをパスタと和えてパスタ?さらだ?の出来上がり 愛用している箱のグラタンミックス。 残ってたきのこ全部とじゃがたまで、グ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ