ヤンクコーンどベーコンのガリバターしょうゆ炒め、鶏チャーシューサラダ仕立て、小鉢7品とお吸い物で

ヤンクコーンどベーコンのガリバターしょうゆ炒め、鶏チャーシューサラダ仕立て、小鉢7品とお吸い物で
  1. おいしそう!

ゴールデンじゃないウイークのフツーの晩ごはん。 ヤングコーンとベーコンのガリバター醤油炒め。 水煮だったんだけど、炒めてみたらありでした。 鶏チャーシューはサラダ仕立てで。 小鉢7品と黒はんぺんのお吸い物 ラタトゥイユ、かぼちゃの炊いたん、新しょうがの甘酢漬け、茄子とお揚げの炊いたん、ポテトサラダ、にらぽん酢、味玉 黒はんぺんのお吸い物、こんな感じで 『黒はんぺんとえのき、青ねぎのお吸い物』......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ