1/21の晩ごはん 久々にまっとうな?おひとり様晩酌♪ お野菜たっぷり系で(^_-)-☆ レシピあり

1/21の晩ごはん 久々にまっとうな?おひとり様晩酌♪ お野菜たっぷり系で(^_-)-☆
  1. おいしそう!

ここんところのばたばたも、とりあえずヒトヤマ越えまして・・・ そこそこまっとうな時間に帰ってきました。 ・・・けど、ダンナが遅いのでおひとり様ご飯です(^^ゞ ここ数日のジャンクな晩ご飯を反省して、コンセプトは「お野菜で満腹に!」です(笑) スープはトムヤムスープのモトを使って、超お手抜き(^^ゞ もやし、豆腐、えのき、干しえび、干ししいたけを入れてみました。 あとはポテトグラタンとか焼き白菜とか......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ