こごみ・ふきのとう・しめじの和風スパゲティ 下ごしらえいらずの山菜料理(^_-)-☆ レシピあり

こごみ・ふきのとう・しめじの和風スパゲティ 下ごしらえいらずの山菜料理(^_-)-☆
  1. おいしそう!

こごみもふきのとうも、炒めちゃうから下ごしらえいらないし。 山菜モノでもラクチンです(^_-)-☆ スパゲティを茹でてる間にささっと炒めといて、茹で上がったスパゲティを混ぜれば あっという間に出来上がり〜♪ .好僖殴謄をゆでる。 △海瓦漾△佞のとうは食べやすい大きさに切る。しめじは石突を取って小房に分ける。 こごみ、ふきのとう、しめじを炒めて、しょうゆ、塩、コショウで濃い目に味付け。 よГ脳紊った......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ