白味噌が隠し味の白和え レシピあり

白味噌が隠し味の白和え
  1. 6
    おいしそう!

こんばんわ。 ここ数日、咳が止まらん 夜になるとほんまに止まらんくなって、寝るに寝れない 今日はドラッグストアで咳止めの市販薬買ってきました 今日はこれのんで寝れたらいいけど… 熱は出るわ、咳で苦しいわで数日ろくなもん食べてなかったんですが、これじゃ風邪も治らんと思って今日はちゃんと料理しました(笑) 白味噌を隠し味に使った簡単白和えです。 こんにゃく買うの忘れたので今日は入れてないですが、こん......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)