かなみにぃさんの ほうれん草とひじきのゴママヨサラダ✨と悲しいニュース

かなみにぃさんの ほうれん草とひじきのゴママヨサラダ✨と悲しいニュース
  1. 10
    おいしそう!

こんばんわ。 早速ですが、今日はレシピブログさんで仲良くして頂いているかなみにぃさんのほうれん草とひじきのゴママヨサラダを作りました って言うか……これ何回作ってんねん(笑)多分もう5回は食べた。 めっちゃ美味しくてうちの定番になりました❤️ 今回ちょっとだけまともな写真が撮れたので載せてみることに(笑) こちらですf^_^;) とにかく大好きな食材がふんだんに入っていてしかも簡単に作れる❗️ ......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)