生のブラウンマッシュでハヤシライス✨ レシピあり

生のブラウンマッシュでハヤシライス✨
  1. 13
    おいしそう!

こんばんは~ 昨日のお弁当袋…あのショボイ出来栄えで皆様に褒めて頂いて調子乗ってまーす❗️ ……すみません、嘘です 本当に調子乗って、うまく出来てるやろ⁉️って言える腕前にならなくてはと思いました お料理もお裁縫も好きなだけで両方うまくないしなかなか上達しないのが悩みです。 今日はちょっと遠くに出掛けた帰りに寄ったスーパーで生のブラウンマッシュルームがお安く手に入りました 近くのスーパーだと4個......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)