ショウガと豆板醤の味噌スープ✨

ショウガと豆板醤の味噌スープ✨
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます(*^_^*) 昨日は横浜でもちょっと雪が積もりました 道路の雪はほとんど夕方には溶けて雪も雨に変わりほっとしました。 雪が積もると慣れてないから転びそうで怖いです 昨日は寒かったのでめっちゃ温まるスープを作りました。 簡単で美味しいですよ ショウガと豆板醤の味噌スープ 材料 2人分 水 3カップ もやし 2分の1袋 舞茸 2分の1パック 鶏ミンチ 100グラム 青ネギ ★酒 ......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)