お手軽油淋鶏風 鶏のネギだれ✨

お手軽油淋鶏風 鶏のネギだれ✨
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます。 いや、私今から寝るから正確にはおやすみなさいですな(笑) 年は取りたくないもので風邪引いたのがなかなか完治しません。なんか微妙に鼻が詰まったり喉が痛かったり(>人<;) 早く完治して欲しいです 簡単油淋鶏風な鶏のネギだれです。 ネギだれってほんま美味しいね❤️ 材料2人分 鶏もも肉 大きめ1枚 長ネギ 10センチ ☆酒 小さじ1 ☆醤油小さじ1 ☆ショウガチューブ 2センチ......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)