チキンナゲットと砂肝のネギ塩焼きなど♡

チキンナゲットと砂肝のネギ塩焼きなど♡
  1. 12
    おいしそう!

昨日の夜ごはん(*^▽^*) チキンナゲットは shioringoさん の レシピ、砂肝のネギ塩焼きは kamkamさん のレシピを使わせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノどちらも簡単なのに美味しか ったですо(ж>▽<)y ☆旦那さんもたくさん食べてくれました♡ あとは、さつまいもの煮物 と、なめこのお味噌汁でした( ̄▽+ ̄*) 息子くん、最近なめこにハマってるようで、お店でみかけると「あれ......

あっちーなさん

あっちーなさん

はじめまして(*^_^*)あっちーなと申します。3歳の息子のママです。レシピブログが大好きで、自分も仲間入りしたくブログを始めました。まだまだわからないことだらけですが、早くみなさんのように上手にアップできるようになりたいです!!!