旨っ!!ベジフルサラダ Yummy! Vegetable and fruit salad レシピあり

旨っ!!ベジフルサラダ Yummy! Vegetable and fruit salad
  1. 5
    おいしそう!

先日すごく美味しいアボカドを見つけました。普通のより大きく値段も割高。でも味も普通のアボカドより美味しい!ハイオイルアボカド というもので、調べてみると樹上で通常より長く熟成させるアボカドらしい。これを使ってベジタブル&フルーツのベジフルサラダにしました。アボカドはいろんな食べ方が出来ると思いますが私は生のままが一番好き。特にクリームチーズと合わせるのが大好きです。今日はグレープフルーツとパプリ......

koiさん

koiさん

簡単でおいしい料理・お菓子・パンを手軽に毎日作っていきたいと思います。 でも簡単なだけじゃない!経験を重ねた分少しずつレベルupスキルup出来るように頑張りたいと思います。