豚肉のチーズ巻き The pork dish wrapped with cheese レシピあり

豚肉のチーズ巻き The pork dish wrapped with cheese
  1. 13
    おいしそう!

夕飯やお弁当に簡単ですぐ出来る、豚肉のチーズ巻き!!まぁよく見かける定番料理かもしれませんが最近こういう巻き物系作ってなかったから自分の中ですごく新鮮でしかも美味しかった!!ポイントは出来るだけ薄切りの豚肉を使う事。今日はしゃぶしゃぶ用を使っています。<豚肉のチーズ巻き>***********************************************************人数:2......

koiさん

koiさん

簡単でおいしい料理・お菓子・パンを手軽に毎日作っていきたいと思います。 でも簡単なだけじゃない!経験を重ねた分少しずつレベルupスキルup出来るように頑張りたいと思います。