ほめらレシピ♪チーズタルト Cheese tart praised recipe レシピあり

ほめらレシピ♪チーズタルト Cheese tart praised recipe
  1. 3
    おいしそう!

よろこばレシピ、ぱくって ほめらレシピです(^w^)職場でお世話になっている方への誕生日プレゼントにしたチーズタルトです。で、すごく褒められたレシピですフィリングはベイクドチーズなんだけどタルトにすると普通のベイクドチーズケーキより豪華に見える!!タルト生地から作るので工程は少し多いけど作業はすっごく簡単。タルト生地も扱い易い配合にあれこれ試作したので是非タルトから手作りしてみてください(^^)......

koiさん

koiさん

簡単でおいしい料理・お菓子・パンを手軽に毎日作っていきたいと思います。 でも簡単なだけじゃない!経験を重ねた分少しずつレベルupスキルup出来るように頑張りたいと思います。