【レシピ】 豆腐のレアチーズケーキ Rare cheese cake of the tohu レシピあり

【レシピ】 豆腐のレアチーズケーキ  Rare cheese cake of the tohu
  1. 2
    おいしそう!

これは自分の中でかなりのヒット作品です!!簡単で(これはいつもですが(^^ゞ) いつにも増して簡単でとてもなめらかな口溶け生クリームを絞ったりしてデコレーションすれば、パーティーのデザートにも出来ると思います。お料理に時間かかるからデザートは簡単にしたい時やあまり重くないデザートが良いと言う時なんかにも良いと思います。また、上からかけるソースはヨーグルト用のソースを使用しているので何種類かそろえ......

koiさん

koiさん

簡単でおいしい料理・お菓子・パンを手軽に毎日作っていきたいと思います。 でも簡単なだけじゃない!経験を重ねた分少しずつレベルupスキルup出来るように頑張りたいと思います。