ソースが美味しぃーっ!餃子の皮でパリパリエビフライ レシピあり

ソースが美味しぃーっ!餃子の皮でパリパリエビフライ
  1. おいしそう!

ºั╰╯ºั)╯*♬ 来てくださって ありがとうございます!! 今回紹介するこの子! 衣が餃子の皮という 変わり種なエビフライのところが 押しどころかと思いきや、 ケチャップソースが 押しどころ~(¯∇¯๑) ピザソースの変わりに使ったり、 何かと使える 超簡単お利口ソースなので 是非 作ってみてください! マヨソースの方も、 白身魚のフライとか フライ系によくあいます♪ タルタルソース作る時......

mintoさん

mintoさん

どのご家庭にでもある調味料で、誰もが手にする食材で、仕事を終えて『今日何にしよっかなぁ~?』と思った時、『コレにしよっ!』と思えるような、頑張らなくても簡単に作れるお料理を、ゆる~く綴っていきたいと思っています!!