ウェスタン風野菜炒め

ウェスタン風野菜炒め
  1. おいしそう!

こんばんわぁ 今回の風邪は長引きそうです。。。 でもだいぶ元気になりました~ ちょっと手こずってた仕事のほうもめどがたち、ほっとしてます ということで、久々に料理してみました といっても、超手抜きですが、今のくみたろーにはこれが精一杯かな ウェスタン風というのは、ケチャップとソースを同量まぜてつくったソースです。 小学校の給食ででてたんです~ 野菜をスチームケースで3分チン。今日はレッドパ......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。