今日の朝食。

今日の朝食。
  1. おいしそう!

ぐっもーにん くみたろー、今日はお休みであります。 昨日から規則正しく生活しよう!と決めて、帰ったらまずシャワーをあびて。。。コンタクトはずして。。。 かんぺきー って思ってたら、もぅ寝てました  ごはんも食べずに。 11時間くらいかな。。。背のびてたりして~  ないな なので、朝食はちゃんと食べよう!! っていつものスパムとアボカドやん って感じだね~ コストコでいっぱい買ったスパムも、あと......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。