名古屋風手羽はセセリで作ると旨い! レシピあり

名古屋風手羽はセセリで作ると旨い!
  1. 6
    おいしそう!

・名古屋風セセリ揚げ・鰆と豆腐の煮物・味噌汁・オクラのぬか漬けあ~和食を作ると、どうしてもご飯を食べ過ぎてしまうよな~ワインの日はパンを食べ過ぎてしまうし・・・・結局は炭水化物を取りすぎってことですよね。まあ3大栄養素ですからね・・・・って言い訳になってないwすっごい久しぶりにセセリを買ったので揚げてやる!と思ったら、名古屋風も旨いだろうな~って思ったので、路線変更を。名古屋風のタレは多めに作っ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・