クロワッサンがあるので料理は簡単に! レシピあり

クロワッサンがあるので料理は簡単に!
  1. 8
    おいしそう!

11/6の夕食です。・カレーパスタ・クリームシチュー・サラダ・クロワッサン&バゲットこの日はクロワッサンとかカレーバゲットとかを焼いたので料理は簡単にしよう~と思って。クロワッサンって結構時間が掛かるんですよね~何度も冷蔵庫で冷しながら作っていくので軽く6時間ぐらいは掛かるかな?珍しくこんな感じでパスタの写真を撮ってみました。こんな撮り方もなかなかいいですよね~パスタはホント簡単に仕上げましたよ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・