とんこつ味噌鍋(レシピ) レシピあり

とんこつ味噌鍋(レシピ)
  1. おいしそう!

12/26の夕食です。普通にとんこつ鍋を作ろうと思ったんですが、ラーメンでもとんこつ味噌ってのがあったよな~って思ったので。思いついたら、とりあえず作ってみよう!って感じなので。1~2人分トンコツスープ2袋水700cc味噌大さじ1みりん小さじ1塩小さじ1/2ブラックペッパー少々・上記材料を土鍋に入れて一煮立ちさせる。・好みで味噌・みりん・塩を足す。麺好亭というシリーズのトンコツスープを使いました......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・