たこ焼きが食べたくなったので焼いてやった レシピあり

たこ焼きが食べたくなったので焼いてやった
  1. おいしそう!

年末ぐらいからたこ焼きが食べたいな〜って思っていたんですよ。大阪には各家庭に必ずあると言われるたこ焼き器ですけど持ってなかったんですよ。実家にもなかったし。おせちに飽きたころに食べたいな〜と思って準備していました。たこ焼きを焼いたのは・・・・いつか忘れたwでも焼けるもんなんですよ。大阪人ですから・・・・・って訳ではないです。「門前の小僧習わぬ経を読む」状態で、子供のころからよく焼いているのを見てい...

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・