バゲットを食べるためのワインの日 レシピあり

バゲットを食べるためのワインの日
  1. おいしそう!

1/6の夕食です。・バゲット消費メニュー(バゲットとトマトソース)・ステーキ・サラダ元旦にもワインを飲んだんですけど、5日経っているから大丈夫だろう〜と思って・・・・って何が大丈夫やねんwそれほど飲みすぎな正月でもなかったわけですが。たまっているバゲットをガッツリと食べてやる〜と思って、それっぽいメニューにしました。って、それっぽいって何よ?ってことですがw作ろうと思っていたものとは、程遠い出来に......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・