代わり映えする夕食は難しい レシピあり

代わり映えする夕食は難しい
  1. おいしそう!

1/20の夕食です。・うどん・カレイの開き・サラダ・カボチャの煮物仕事があった日は、いつも代わり映えしない料理が続きます。というか、何も考えてなかったりするわけですよね。もうちょっと何かあるだろ〜と思いつつ、いつもの手抜き料理が並んでいるわけなんですよね。写真にして気がついたんですけど、ランチョンマットも2日同じものを使ってたりするようで。冷凍室に作りおきのものを増やしていけばメニューも変わってく......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・