簡単おいしい豆乳味噌鍋(レシピ) レシピあり

簡単おいしい豆乳味噌鍋(レシピ)
  1. おいしそう!

2/20の夕食です。牛乳と味噌って合うよ〜って教えてもらったので、豆乳でもOK?とか思ったら、豆乳と味噌って兄弟でしたね。合わないわけがないということで鍋にしてみました。1〜2人分鰹ダシ350cc豆乳350cc味噌大さじ2.5酒大さじ1みりん大さじ2薄口醤油大さじ1塩小さじ1/2・鰹ダシと豆乳を土鍋に入れて中火にかける。・煮立てば、残りの調味料を加える。味噌はこの田舎味噌を使っています。鰹ダシさえ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・