前日から漬けていた鶏皮の唐揚げは・・・ レシピあり

前日から漬けていた鶏皮の唐揚げは・・・
  1. おいしそう!

2/25の夕食です。・マヨネーズ焼きそば・鶏皮の唐揚げ・サラダ仕事帰りで唐揚げを作るってのも久しぶりだな〜って感じの夕食です。こうやってみると、唐揚げの量に対して皿が多いというか、唐揚げが少ないというか・・・刻んだキャベツでも盛ればよかったですね。久しぶりに上のレシピに書いている通りのマヨネーズ焼きそばを作りました。あっレシピの写真は今回の写真に貼りかえました。写真にはマヨネーズがかかってないです......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・