牡蠣フライは正義! レシピあり

牡蠣フライは正義!
  1. おいしそう!

3/21の夕食です。・牡蠣フライ・豆腐の炒め煮・味噌汁外食で何度か牡蠣フライを食べていましたけど、作ったのはかなりの久しぶりです。ご飯を食べるためのメニューという感じがいいでしょ〜タイトルにも書きましたけど、牡蠣フライは正義です! 意味分からんけどw加熱用の牡蠣が1パックというか、1チューブ100円で売っていたので即購入しました。もちろん賞味期限が迫っていたんですけど、2チューブも買ってもうたwで......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・