■ちくわツナマヨ恵方巻でまるかぶりの朝ごはん レシピあり

■ちくわツナマヨ恵方巻でまるかぶりの朝ごはん
  1. おいしそう!

【今日の朝ごはん献立】・ちくわツナマヨの恵方巻・菜の花のお吸い物・節分のお豆明日は節分!ですが平日なので、ゆっくり恵方巻もできないかなぁと思い、前日の今日やることにしました♪普通の太巻きでもよかったのですが、せっかくなので夫が好きなツナマヨを入れ、変わり巻きにしてみました。お子さんが好きな味でおすすめです。今回、さすがに全形の海苔で作ると長すぎるので、2ツ切りの海苔で作りました。あ、今年の方角は東......

はぎ代さん

はぎ代さん

フルタイム勤務で時間はないけれど、朝ごはんは毎日しっかり食べたい兼業主婦のはぎ代が、毎日の朝食の献立やレシピをのせています。 栄養たっぷりで夫が喜ぶ、時短・簡単朝ごはんを目指します。 2014年男児出産。離乳食レシピもご紹介。