夕飯のサラダにも女子弁に使った「鶏そぼろ」を レシピあり

夕飯のサラダにも女子弁に使った「鶏そぼろ」を
  1. おいしそう!

今夜のサラダ(1人分)です こちらにも 今日の主人の女子弁 に使った 100g38円の 鶏胸肉で作った とりそぼろ を 使っています 鶏ひき肉って スーパーで 100g100円前後 なんです。 なので、安い鶏胸肉を フープロでひき肉にするのは かなりお得 私は、 ガパオ に使ったり 大根と煮たり キーマカレー など ほんま、重宝してます 明日は、この 鶏そぼろの 味付けレシピ を ご紹介します......

稲垣飛鳥さん

稲垣飛鳥さん

食べるのことが大好きです。 小さい頃の夢は「唐揚げをお腹いっぱいに食べること」でした(笑) 今は、料理家・再現レシピ研究家としてレシピ考案や写真撮影・商品開発などさせていただいております。 レシピ本も2冊出版させていただいております。