今日のランチ〜川上村のレタスを使いました〜 レシピあり

今日のランチ〜川上村のレタスを使いました〜
  1. おいしそう!

おととい行ってきた 長野県の 川上村 で 自分で収穫した レタスを使って チャーハン を作りました 収穫したレタス 畑で収穫したてを 食べましたが むちゃくちゃシャキシャキしてて おいしかった このレタス マクドナルドで 使われてる なんです 色々教えてくれた レタス農家の宮沢さんが めっちゃええ人でね 色々教えてくれました 詳しいことはまた アップします チャーハンの味付けは だし蔵さん の......

稲垣飛鳥さん

稲垣飛鳥さん

食べるのことが大好きです。 小さい頃の夢は「唐揚げをお腹いっぱいに食べること」でした(笑) 今は、料理家・再現レシピ研究家としてレシピ考案や写真撮影・商品開発などさせていただいております。 レシピ本も2冊出版させていただいております。