イカのトマトソースライス ~マンションの苦悩 レシピあり

イカのトマトソースライス ~マンションの苦悩
  1. 2
    おいしそう!

おはようございますー。 今日は朝からお天気いいですねー♪ なのでお布団干しました。 まくらも干してやりました。(´∀`*)ウフフ 昨日の夕ごはんはこちら。 イカのトマトソース。 これめっちゃ簡単なんよー。 イカをさばくのができたら簡単。 玉ねぎ半分を薄くスライスして オリーブオイルにニンニク潰したの入れて 玉ねぎ弱火で炒めて。 トマト缶半分入れて白ワイン50cc入れて コンソメ小さじ1入れて煮......

su-tanさん

su-tanさん

毎日の夕ごはんのっけてます。 結婚して3年目突入のまだまだ新米主婦です。 やりたいことに挑戦してますが見事に失敗していく様をご覧ください。(笑) 夕ごはん以外の記事もだいたい食べ物のことばかりになってます。