しそ味噌のジェノベーゼ風スパゲティ レシピあり

しそ味噌のジェノベーゼ風スパゲティ
  1. 4
    おいしそう!

これヤバいです、おいしすぎます、たいへんです! ジェノベーゼ風のパスタではずいぶん前に こんなの が大人気になったことがありましたが……。あの春菊パスタに勝るとも劣らないびっくりなおいしさです。旬の大葉をたっぷり使い、味噌味のジェノベーゼ風に。フープロは使わないでトントン刻むだけ。とってもお手軽です。作り方はホントにシンプル、しそ味噌パスタのレシピをどうぞ♪ ☆材料:1人分☆ 大葉 10枚 おろ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。