トマトとレモンの豆乳ラッシー レシピあり

トマトとレモンの豆乳ラッシー
  1. 1
    おいしそう!

ざく切りトマトと豆乳とレモンの果汁、そして蜂蜜をフープロでガーッと攪拌するだけ。冷蔵庫でちょっと冷やすとなぜかトロリン。ヨーグルト風のヘルシーなドリンクが出来ました♪ トマトのほのかな甘み、そしてレモンの酸味でさっぱりと。食事の前から冷やしておいて、デザートに出してもいいですね。作り方はとっても簡単、トマトのラッシーレシピをどうぞ♪ ☆材料:1人分☆ トマト 大1/4個(60g) 豆乳 50cc......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。