おろしたおジャガでカレーナゲット レシピあり

おろしたおジャガでカレーナゲット
  1. 2
    おいしそう!

すごく人気のあった トロロのナゲット を、今日の 英文ブログ で外国でも手に入りやすいじゃがいもバージョンで紹介したので、こちらでも作り方を書きますね。トロロナゲットはふんわり軽いおいしさでしたが、こちらはムッチリした食感でボリュームあります。カレーとお醤油で味をつけ、パンにはさんでもよく合う味に仕上がりました。作り方は今日も簡単、おジャガのナゲットレシピをどうぞ♪ ☆材料:1人分☆ じゃがいも......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。