柚子胡椒風味のかぶの唐揚げ レシピあり

柚子胡椒風味のかぶの唐揚げ
  1. 2
    おいしそう!

油揚げと炊いてトロリと煮えたかぶなんかが私は大好きなのですが……。あの食感が苦手という方も案外いらっしゃるようですね。うちの娘もそうでして、かぶの浅漬けは食べても煮物や汁物に入っているとどうも嫌がります。そんな人でもいけるかも、と思うのがこのレシピ。生のかぶに味噌と柚子胡椒を馴染ませて片栗粉をはたき、からりと揚げ焼きする唐揚げです。かぶのコリコリした食感がいいから、煮物が苦手な人にもよさそう。今......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。