おいしすぎます☆焦がし葱ドレ レシピあり

おいしすぎます☆焦がし葱ドレ
  1. 2
    おいしそう!

おいしすぎます、たいへんです! これさえあればサラダがモリモリいける、とびきりのドレッシングが出来ました♪ 焦がした葱の香りと甘みが大好きで、 こんな焼きそば や こんな丼 も紹介してきましたが、ドレッシングにしてもやっぱり焦がしねぎは美味いのです! 洗っただけの生野菜でもこれさえあればご馳走です。温野菜や奴のたれにもいいですね。作り方はもちろん簡単、焦がし葱ドレレシピをどうぞ♪ ☆材料:サラダ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。