蓮根とオートミールのソーセージ レシピあり

蓮根とオートミールのソーセージ
  1. 1
    おいしそう!

 今日は英文ブログとの連動記事です。ここ数日、火を使わないレシピや常備できる料理を紹介してきましたが、ごめんなさい、今日のは火を使うレシピです。  うちの近所のスーパーでは野菜や乾物はふんだんにありますが、すぐに食べられるもの、つまりカップ麺やインスタント麺、レトルト食品などはまったくありません。ソーセージなども同様です。だから、今日は蓮根で作るソーセージ風を紹介しました。つなぎにオートミールを......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。