切り干し大根と大根の和風カレー レシピあり

切り干し大根と大根の和風カレー
  1. 2
    おいしそう!

 今日はドリーミアクラブの連載でレシピを紹介させていただきました。こんな時こそ乾物が便利。切り干し大根をだしがわりに使い、大根を煮込んだW大根の和風カレーライスです。電子レンジでつくる場合の作り方、それからガスで調理するけれど、ガスを使う時間をできるだけ短縮するやり方もあわせて紹介しています。よかったら こちら でご覧になってくださいね。  乾物を使ったレシピは こちら 、水なしでつくれる料理を......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。