火は使いません☆韓国風味の生春巻き レシピあり

火は使いません☆韓国風味の生春巻き
  1. 2
    おいしそう!

 昨日はふいに更新をお休みしてしまいすみませんでした。今日から水曜日まで新刊の撮影で、その準備に追われていました。撮影中もなるべく休まず更新しますので、よかったら見にいらしてくださいね。  さて、気を取り直して今日のレシピです。節電節ガスが大事だと思いますが、そうなると生野菜のサラダになってしまいちょっと寂しい気もしたり。でも、同じ生野菜でも生春巻きに仕立てるだけでボリュームが出るし、ご馳走気分......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。