家計の味方☆つまみ菜のお好み焼き レシピあり

家計の味方☆つまみ菜のお好み焼き
  1. おいしそう!

 つまみ菜って安いですねー! カイワレみたいなスプラウトの仲間らしいのですが、大きな袋にぎっしり入って100円ちょっと。サラダやおひたし、汁の実、炒めものなどに使ってもかなーり使いでがあります。 今日はそのつまみ菜を使ってお好み焼きをこしらえました。つまみ菜一袋買えば、4人分はラクラク作れそう。ということは1人分の材料費は小麦粉を別にすれば25円ほど!? それはともかく、シャキシャキの歯ごたえも......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。