Spinach with Sesame Dressing レシピあり

Spinach with Sesame Dressing
  1. おいしそう!

 今日は英文ブログを更新しました。 私たち日本人にとってはあまりに当たり前のお料理なので、レシピ名を英語表記にしてみましたが……。要するにごま和えです、ごま和え! ほうれん草のごま和えです。フェイスブックで外国の方に教えてほしいと言われたもので英文ブログでご紹介しましたが、こちらにレシピは書かなくてもいいような……。知らない人はいないと思いつつ、それでも一応書いておきますか……。 1人分につきほ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。