プチトマトとしめじの醤油焼きそば レシピあり

プチトマトとしめじの醤油焼きそば
  1. 3
    おいしそう!

 大の麺好き、二日に一度はうどんか蕎麦か、ラーメンかパスタを食べている私なのに、そういえば最近麺レシピをご紹介していませんでした。 というわけで、夏ですし今日は焼きそば、ソース味ではなく醤油味のさっぱりした焼きそばのご紹介です。 具は冷蔵庫の中身と相談してプチトマトとぶなしめじになったのですが……。ビックリするほどこれおいしい! お昼ごはん用にササッと作っただけなのですが、めちゃくちゃお気に入り......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。