ブロッコリーのライスコロッケ レシピあり

ブロッコリーのライスコロッケ
  1. 1
    おいしそう!

これはHEALTHY&YUMMYで紹介したお料理です。 ブロッコリー入りライスコロッケ、本の中ではジューサーの絞りかすをつかったレシピになっていますが、細かく刻んだブロッコリーでも同じように作れますよ。豆乳入りでとってもまろやか、クリーミーなコロッケです。 作り方は今日も簡単、ライスコロッケレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆a ブロッコリー(細かく刻んだ状態で) 1/4カップa ごはん 100g......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。