レシピブログ連載☆人参葉と切り干しの柚子胡椒かき揚げ レシピあり

レシピブログ連載☆人参葉と切り干しの柚子胡椒かき揚げ
  1. おいしそう!

おはようございますー! 今日はレシピブログさんでの連載を久しぶりに更新しました。レシピは先日届いた葉人参の葉っぱをつかったかき揚げです。 連載でも作り方は紹介しましたが、こちらでも簡単に書いておきますね。 人参葉25gはざく切り、切り干し大根(戻さず洗うだけ)もざく切りに。 小麦粉大さじ3、片栗粉大さじ1をあわせたボウルに、水大さじ1と柚子胡椒小さじ1/4をあわせて溶かしたものを入れて混ぜます......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。