ピリ辛まろやか☆春菊のみそココナッツミルクソテー レシピあり

ピリ辛まろやか☆春菊のみそココナッツミルクソテー
  1. おいしそう!

撮影でタイ風のカレーを作ったときに、ココナッツミルクがハンパに残ってしまったのです。もう一度カレーを作れるほどの量ではないし、ハテどうしたら……と考えて、春菊ソテーの味つけに使ってみました。 これがドンピシャ! 春菊のほろ苦い香りとココナッツミルクの風味はよくあいますね。エスニック? 和風? どちらとも言えないのですが、お洒落な味にしあがりました。味つけはみそを使っているから、ごはんにもぴった......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。