ミックズビーンズの照り焼きロールキャベツ レシピあり

ミックズビーンズの照り焼きロールキャベツ
  1. 1
    おいしそう!

寒い日にはコトコト煮込んだロールキャベツ、いいですね。ただ、時間がかかるのがちょっと難点。 今日のレシピは煮込み時間なしの簡単レシピ。ロールキャベツをフライパンで焼き、照り焼き風のたれを流しこんでひと煮立ちで出来上がり。 私のレシピなので、もちろん肉は使わずに、粗くつぶしたミックスビーンズが肉がわりです。 作り方はとっても簡単、ロールキャベツのレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆a 水煮のミックス......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。