なんちゃって☆ぶりの塩焼き レシピあり

なんちゃって☆ぶりの塩焼き
  1. 2
    おいしそう!

どこから見てもぶりの塩焼きにしか見えませんが、野菜だけの料理を紹介するこのブログで、ぶりということはありえません。ぶりじゃないならこれは何!? 作ってビックリ、食べてびっくりの"なんちゃってレシピ”のご紹介です。 あるお野菜をゴンゴンつぶして形を作り、皮のあるべき場所にこれまたある物をまぶし、こんがり焼けば出来上がり。 魚のにおいはしないから、お魚嫌いの人でも平気。ボリュームもしっかりあります......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。